プロトタイプ開発が趣味な起業家女神!に出会った♡【#ギークな女神 vol.4】

お仕事でも活躍しているギークなエンジニア女子の生態に迫る企画「ギークな女神」。
21cafe管理人のはぎ&えりーは、「ギークな女神」を探すべく、日々アンテナを張っています!
今日は21cafeに突然の来客のようです。現れたのは・・・もしかして、次のギークな女神?!

・・・
『プロトタイプ開発が趣味な起業家女神♡』が21cafeに来てくれました!
・・・

▼前回までのおさらい
新企画!「#ギークな女神」ついに21cafeに女神が降臨!♡
【#ギークな女神 vol.2】甘いコードを書くミニマムScala女神!に出会った♡
【#ギークな女神 vol.3】大きな瞳と技術で会社の未来を見据えるセキュアな女神!に出会った

ギークな女神との出会い♡

20150805_1

はぎー:こんにちは!ご用件お伺いします!(めっちゃかわいい・・・♡)

20150805_2

竹村さん:こんにちは、初めまして。竹村と申します。
これまでのギークな女神の記事を拝見しまして。
是非、ギークな女神のみなさんにモデルさんになって欲しくてやって来ました!

えりー:ん??もう少しお話しお伺いさせてください。どうぞ、21cafeへご案内しますね。
ところで、モデルハントとはどのようなモデルさんをお探しなんですか?

20150805_3

竹村さん:サロンモデルさんを探していて・・・
私たちはCoupe(クープ)という美容師とサロンモデルをつなぐウェブサービスを運営しているんです。

はぎー:Coupe!そこには沢山の美女がいるんですか!?見てみたいです!

竹村さん:このようにCoupeでは沢山のサロンモデルさんが登録されています。

20150805_4

はぎー:竹村さんもとっても美人!サロンモデルさんなんですか??

竹村さん:いえ、私は大学卒業後に起業したので、経営もしながらエンジニアリング、時々カメラマンをしています!
主にCoupeの運営と、営業、新規事業の開発をしています。
ファイナンス関係の管理もすべて自分で行っているんですよ。

次のページ:今回の女神の正体とは?

 

関連する記事

facebook

案件情報や最新記事をお届けします。
ぜひチェックしてみてください。