【音楽部】喧嘩勃発?!ちゃんみづ対Shibu!|ギタ女ちゃんみづの軌跡 vol.5

音を楽しみたいエンジニアが集まる大人のbukatsu、音楽部です。

ライブに向けて日々練習に励む、音楽部。前回、バンド初心者のちゃんみづは秘密の特訓の成果を出し、メンバーと仲を深めることができました。一体感も出てきて、このまま無事にライブを迎えることができるのでしょうか?

 ギタ女ちゃんみづのこれまでの軌跡をチェック↓↓↓
 【音楽部】ダンス女子がギタリストデビューするまでの軌跡vol.1
 【音楽部】ROCKなCTOが指導!ギタ女ちゃんみづの軌跡 vol.2
 【音楽部】遂に本格始動!?ちゃんみづ突然の提案!ギタ女ちゃんみづの軌跡 vol.3
 【音楽部】ちゃんみづ内緒の練習の行方|ギタ女ちゃんみづの軌跡 vol.4

4月某日。渋谷の音楽スタジオで、今日も音楽部が練習中。

20150420_2

徐々にギターのコツを掴み、バンドの音楽を楽しめるようになったちゃんみづ。
でも、今日はなぜだか浮かない表情。

20150420_3

 
 
 
DSC04141shibu「よし!1回合わせてみましょうか。」

 
不安げなちゃんみづをよそに、部長shibuの仕切りでセッションが開始。

~♪~♪~♪

20150420_4
20150420_5

DSC04141ちゃんみづ(どうしよう!全然だめだ・・・上手く指が動かない。)

 
 
明らかに不調なちゃんみづの演奏。
セッションを終えると、スタジオには重々しい空気が。

20150420_7

 
 
shibu「おい、ちゃんみづ!今の演奏はなんだよ?ちゃんと練習してきたのか?」

20150420_8

DSC04141ちゃんみづ「練習はしてきました!でも・・・」

 
 
DSC04141shibu「この間少し褒められたからって調子に乗ってるじゃないだろうな?」

 

ちゃんみづ  カッチーーーーン!!(▼皿▼#)

 
DSC04141ちゃんみづ「そんな言い方ないですよ!私だけ未経験で、皆に追いつこうと必死でやってるのに!」

 
DSC04141shibu「ちゃんみづがライブしたいって言い出したんだろ?言い訳するのか?」

 
DSC04141ちゃんみづ「shibuさん、ヒドすぎます!!」

 
 
ちゃんみづ「もう、知らない!!!」

20150420_14

 
DSC04141H.Hさん「ちゃんみづ!!」
 

 
DSC04141shibu「放っといていいんですよ!あんな無責任な奴は!」

20150420_17

 
DSC04141S.Nさん「まぁ、shibuさん落ち着いて。ちゃんみづ、調子が悪かっただけかもしれないし。」
 

 
DSC04141H.Hさん「そうそう。きっと頑張ってはいるんだよ。」

 
 
 

20150420_19

T.Aさん「・・・」ポチポチ・・・
 
 
 
shibuと喧嘩し、スタジオを飛び出してしまったちゃんみづ。
 
 
DSC04141ちゃんみづ「確かに上手く演奏できなかったけど・・・shibuさん、あんな言い方しなくてもいいのに・・・」

 
(ちゃんみづのスマホ:ブブー♪ブブー♪ブブー♪)

———————————————–
TO:ちゃんみづ

ちゃんみづ、shibuさんは俺達でフォローしておくよ。
本当は頑張っているんだから、きっと分かってもらえる。

FROM:T.A
———————————————–

20150420_20

ちゃんみづ「T.Aさん・・・」

実は・・・・

20150420_21

ちゃんみづは練習がない日でも、同じギターのT.Aさんにアドバイスを貰いながら自主練に励み、スランプを克服しようとしていました!

20150420_21

そうとは知らず、ちゃんみづを傷付けてしまったshibu。

ほんの少しのすれ違いで言い争ってしまった二人。
内部分裂を起こしてしまった音楽部は、この後どうなってしまうのでしょうか?!
今後の展開もお見逃しなく!!


最新情報はFacebook/Twitterをフォロー!


関連する記事

facebook

案件情報や最新記事をお届けします。
ぜひチェックしてみてください。