【音楽部】衝突とスランプを乗り越え…|ギタ女ちゃんみづの軌跡 vol.6

音を楽しみたいエンジニアが集まる大人のbukatsu、音楽部です。

ギター未経験のちゃんみづの提案によってライブをすることが決定し、練習に励んでいた音楽部。
少しづつまとまってきた矢先、少しの誤解でちゃんみづと部長のShibuが衝突してしまいます。
あれから誤解は解けずじまい…。音楽部はどうなってしまうのでしょうか。

 ギタ女ちゃんみづのこれまでの軌跡をチェック↓↓↓
 【音楽部】ダンス女子がギタリストデビューするまでの軌跡vol.1
 【音楽部】ROCKなCTOが指導!ギタ女ちゃんみづの軌跡 vol.2
 【音楽部】遂に本格始動!?ちゃんみづ突然の提案!ギタ女ちゃんみづの軌跡 vol.3
 【音楽部】ちゃんみづ内緒の練習の行方|ギタ女ちゃんみづの軌跡 vol.4
 【音楽部】喧嘩勃発?!ちゃんみづ対Shibu!|ギタ女ちゃんみづの軌跡 vol.5

5月某日。今日は音楽部の練習日。
音楽部部長のShibuも仕事を終え、スタジオへ向かうがその表情は硬い。

shibu:言い過ぎたかな…

20150603_1


前回の練習で、ちゃんみづと仲違いしてしまったShibu。
 
DSC04141Shibu:少し上手くなって調子乗ってたんじゃないのか?

 
DSC04141ちゃんみづ:Shibuさん、ヒドすぎます!!

 
実はスランプに苦しみながら、陰で地道に練習していたちゃんみづ。
Shibuは、それを知らずに叱りつけてしまい、ちゃんみづは練習中にスタジオを飛び出してしまいました。

詳しくはコチラをお読みください!


20150603_2

重い足取りで練習に向かったShibuが、スタジオをのぞくと…。

20150603_3

一人練習するちゃんみづの姿が。

20150603_4

Shibu:・・・。
 

20150603_5

S.Nさん:ちゃんみづ、ちゃんと自主練してたみたいですよ。
Shibu:S.Nさん、T.Aさん…!

20150603_8

S.Nさん:T.Aさん、相談されてたんですよね?
T.Aさん:(コクリ)
S.Nさん:誤解は解消しないと。早く中に入って謝っちゃいましょう!

20150603_9

ちゃんみづ:あ、皆さんお揃いで!お疲れ様です!

Shibu:ちゃんみづ・・・この間は・・・。
ちゃんみづ:Shibuさん、すみませんでした!!

20150603_11

ちゃんみづ:この間ムキになって出ていっちゃって…。

20150603_12

ちゃんみづ:あの後、冷静に考えたんです。子供じみてました。
もう「未経験だから」なんて言い訳しません!
まだまだ下手だけど、皆と良いライブにしたいから必死に練習します!

20150603_13

Shibu:ちゃんみづ…俺が誤解してたよ、悪かった。

20150603_14

S.Nさん:これで仲直りかな!

20150603_15

 
 

20150603_16

ちゃんみづ:よし!!じゃあ今日も練習がんばりましょう!

20150603_17

メンバーの2人に助けられ、仲直りすることが出来たちゃんみづとShibu。
音楽部は衝突を乗り越え、より絆を深めることができました。
ちゃんみづも、スランプを乗り越え、一回り成長できたようです。

いよいよライブの開催が近づいてきた音楽部!次回もお見逃しなく!!


最新情報はFacebook/Twitterをフォロー!


関連する記事

facebook

案件情報や最新記事をお届けします。
ぜひチェックしてみてください。