SEの仕事がつらいと思ったら、これ見て元気だして #エンジニアあるある

20151104_ec

SEの皆さん、毎日のお勤め、お疲れさまです!
日々SEとして働く以上、頭を常にフル回転させ、トラブルにも上手に対処しながら、高いスキルを発揮していくのがプロのSEというもの。
また独特の文化や習慣があるIT業界の中心で忙しく毎日を過ごしていると、どうしても時には「仕事がつらい」と思う時も・・・
そこで今回は読むと思わずニヤッとしてしまうような日常で巻き起こる「エンジニアあるある」をまとめてみました。
きっとあなたも共感できるはず!ちょっと仕事に疲れた時にこれを見れば、少し元気が出てくるかも?

これぞエンジニアの日常!?


こうしてまたラビリンスが出来上がっていくんですね。


SEの仕事に定時や勤務時間の概念は存在しないのか・・・?くれぐれも無理はしないでくださいね。


これは非エンジニアも理解できる!!苦労を重ねた分だけ、成長できる。
成長したいエンジニアさん、進んで逆境に飛び込もう!


調べものをしていたらあっという間にお昼・・・!ランチいってリフレッシュしてまた仕事がんばりましょう!


その道の専門SEがいない時なんて当たり前なのでしょうか。
俗世間では、「可愛い子には旅をさせよ」といいますね!ファイトです!!


いつ殺されるのかとヒヤヒヤしていたので、安心しましたw

関連する記事

facebook

案件情報や最新記事をお届けします。
ぜひチェックしてみてください。